メールレディに実在するサクラと本物の見分け方

メールレディに実在するサクラと本物の見分け方 はコメントを受け付けていません

メールレディと会話をするとき初心者だとサクラだと気付かずに乗せられてしまうときがあります。

デートや食事を誘ってきたり、チャットに誘導するようなメールレディはほとんどがサクラです。

中には良心的な子もいるので、サクラに出会わないためには信頼できるメールレディに登録することが大事です。

ここではサクラの見分け方についてご紹介します。

サクラは時間稼ぎをしてくる

メールレディの世界にはサクラが実際に存在します。

サクラはどんなことをしているのかというと、会場を用意して一箇所に女性を集めてそこで業務をさせている事があります。

10人ぐらいの女性が同じ部屋でパソコンを打ってメールをしているのがサクラです。

デートするつもりがないのに会うことを装って時間稼ぎしてくるのが特徴で、やたらと相手を褒めて不自然な点が多くなってくるのでサクラと気付きます。

慣れていないと無駄な時間だけが過ぎていくので注意が必要です。

素人の女性なら安心して話せます

サクラのメールレディさえ避けることができれば初心者でも安心して話すことができます。

一般のメールレディはいきなり食事やデートなどで誘おうとしませんし、無駄に時間稼ぎしようともしないです。

素人の女性になると単調で態度も悪くなりがちですが、プロのメールレディとは印象が違ってくるので親しみやすいのが特徴です。

女性と打ち解けていくに連れて本性を出してきますから、サクラか一般人か見分けが付くようになっていきます。

信頼できるメールレディに登録することが大事

出会い目的のメールレディは少なくほとんどがネットでの会話を希望してきます。

初対面でいきなりデートをしたいと誘ってきたら少し警戒をした方が安全です。

チャットに誘導してくる子もたまにいますから、営業目的のメールレディならスルーする勇気も必要になります。

一般の女性なら会話を中心にして楽しもうとしますから、慣れてくればサクラとの見分けが付きます。

本物のメールレディなら無駄なポイント消化も防げますから、信頼できるサイトに登録することが大事です。

関連する記事