メールレディと何回か話してからチャットした方が地雷を避けられる

メールレディと何回か話してからチャットした方が地雷を避けられる はコメントを受け付けていません

チャットレディを探すときに年齢や顔写真から選んでしまいがちですが、性格の良し悪しがあるので最初はメールから入っていくと地雷を避けることができます。
地雷にはどんなタイプがいるのかここでは簡単に解説していくので、これからメールレディを楽しむときに参考にしてみて下さい。

性格のいい女性を探すことが大切

チャットをするときの相手探しは事前にメールで何回か話しをした方が性格美人に出会えます。

メールレディはいろんなタイプがいますから、可愛いからといって飛びついてしまうと地雷に当たる可能性も出てきます。

いきなりチャットをしても構わないというのであればそれでもいいのですが、大切な時間を消費していくわけですから性格の良いメールレディを探すのが大事になってきます。

メールでやり取りをするだけでもかなり性格はわかってきますから、何人か対象者を絞り出してからメールをしてみて、その中から候補を探すと上手くいきます。

メールレディの地雷にはどんなタイプがいるのか

地雷はどこにでも潜んでいるのでメールレディの世界にもいます。

接客態度の悪いタイプになると塩対応になっていくので気をつけなければいけません。

メールレディの対応には神対応と塩対応の2つに分かれていき、不快な思いをするのが塩対応されるときです。

メールの返信でテンプレにあるような対応しかしないメールレディだったり、チャットに誘導するだけが目的になっているタイプは要注意です。

表向きは良心的に見えても性格によってかなり差が出てくるので、塩対応するような女性は避けた方が不快な思いをしないで済みます。

地雷はどの業種にもいるので踏まないようにすることが大切

メールレディと話をするときにどういった女性なのか返信を見るだけで大体わかってきます。

キラキラな絵文字だらけの女性だったり、テンプレにありがちな返信しかして来ないのであれば、別のタイプを探した方が地雷を踏む確率を減らせます。

地雷はメールレディだけでなくどこにでもいますから、風俗やキャバクラにも潜んでいます。

これから女性と楽しい時間を過ごすなら、何人か候補を絞ってメールで判断していくことから始めると性格美人に会えます。

関連する記事