女性と話すときに実際の年齢かどうか最初に知っておくことが大切になってきます。
年齢を誤魔化された状態で信頼関係を保っていた場合に、後になって実際の年齢がわかると信頼が大きく崩れてしまうことがあります。
仲良くなってから嫌な思いをしないためにもきちんとしたメールレディのサイトに登録することが大事です。
ここではメールレディの年齢についてお伝えしていきます。
身分証確認しているメールレディなら安心
メールレディと話すときに年齢が気になるときは、登録のときに身分証確認がきちんと行なわれているサイトにすると安心して利用できます。
サムネが若く見えても昔のかもしれませんし、加工アプリで顔はいくらでも補正できてしまいます。
プロフィールに書かれている年齢を信じてしまうと実際はサバを読まれていたということもあるため、信頼できるメールレディを探すことから始めるのが大切です。
身分証確認しているサイトなら実際の年齢そのものなので安心して話せます。
年齢の近い方が話しやすい
自分の年齢に近い方が話が合うのでプロフィールで年齢を確認するときは、なるべく近い年齢を選んだ方が楽しめます。
年齢は10歳以上離れてしまうと会話を合わせるのが難しくなってしまい、年齢のギャップを感じさせてしまいます。
メールだけで楽しむならいいのですが、この先チャットをしたり実際にお会いするとなると年齢の近い方が親近感が出てきます。
お互いの価値観を高めるためにもメールレディを推しにするなら実年齢の10歳以内にしておくのが無難です。
メールレディと話すなら信頼できるサイトに登録ることが大切
メールレディと信頼関係を保つにはプロフィールで年齢確認をしておくことが大切です。
怪しげなサイトになってくると年齢がかなり異なっていることがありますから、身分証確認しているメールレディのサイトを探すのがコツになってきます。
また自分の年齢とあまり差のないことも大事な要素です。
年齢差はプラマイ10歳前後にしておいた方が話のズレがなく会話がスムーズになります。
昔話で当時の思い出を語り合うときでも、年齢にギャップがない方が距離感が近くなるので楽しめます。